最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

柚雨

Author:柚雨
へたれてる絵描き
みずがめ座Oがた

●すき
音楽:
クレイジーケンバンド
NIRVANA
GO!GO!7188
ゆらゆら帝国

映画:
仁義なき戦い
武闘派極道史

ゲーム:
龍が如く
逆転裁判
クロックタワー
スーパーメトロイド

パラサイコロジー収容所
↑柚雨の運営するイラストサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白蛇
2007年03月31日(土)16時58分
hebi.jpg
このあいだ、白蛇を見に行ってきました。
世界でも何箇所しか見られる場所はないそうです。
生で見たのは始めてでした。
白兎と一緒で、目が赤いんですね。可愛いかったです。

●拍手返信
3/30 22時台の方
漫画読んで下さってありがとうございます。なかなか更新できてませんが、続きがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

堂島大吾
2007年03月24日(土)13時52分
daigo.png
ドンキホーテの音楽が耳から離れない…!
龍が如くのせいです。
一通りクリアして、2週目入って色々やりこんでるところです。
性懲りも無く龍が如く語りが以下だらだらと続きます。

大吾くんが好きになりました。可愛いくて仕方ないです。
第一印象は「声がいいヒゲ」でしたが、東城会決起シーンで惚れました。
「俺はこの町が好きだ」ってのが好きです。
なんだかんだ言っても純粋なんですね。
さすが堂島組長の息子。かっこよかった。
近江連合本部でのあの態度とか度胸ありすぎだし、挑発には乗りまくるし、
新藤仕留める時はダイビングショットやし。この人は若さが武器みたいなもんでしょうね。
腹減っただの桐生さん待ってくれだの、甘えてくる時とのギャップがまたいいです。

単純なかっこよさで言えば龍司がいいです。ラストシーンは泣けますね。
粗暴な彼が最後に見せたあの優しい笑顔が、もう…!
まっすぐな生き様がかっこよすぎです。桐生さんよりかっこいい。

というか桐生さんの見せ場はどこなんでしょうね。
私にはもうNO.1ホスト、カズマのイメージしか無いです。
あの渋い声とナリでシャンパンコールする桐生を想像すると笑えます。
面白かったからいいけども…。桐生は回想で出てきた1のラストが一番良かった。
全体的に悪役・脇役に食われてるかもです。
真島兄さんとか瓦さんとか。高島、林、新藤、千石と、敵キャラに個性的なの揃い過ぎてる気が。
でもストーリーとしてはあのラストのおかげですごく好きです。

ちょっと2の桐生さんが期待はずれだったので、今度は1を買ってこようかと思います。
風間さんも出てるし!こっちの桐生さんはかっこいいはず…!

不動明王
2007年03月20日(火)23時02分
fudou.png

刺青の写真を見るのが好きです。
背中一面彫ってあったりとか、惚れ惚れします。
街で刺青見かけると、じーっと見てしまいます。失礼な人です。

自分が学校卒業してバレそうにない職場入ったら、
刺青入れようかと半分本気で思ってたりします。
左胸から肩にかけて。和彫りで龍か化物系がいいな。

多分無いだろうけど、背中一面入れるなら不動明王ですね。
好きなキャラの影響丸出しですが(笑)…さすがにそれは無いと思います。

うーん、待ちきれない。
手始めにハムにでも彫ってみようか。

龍が如く
2007年03月18日(日)02時27分
kiryu.png
「龍が如く2」にハマってしまいましたよ。
かっこいいですねぇ。
桐生さんは正統派カッコイイですが、関西の龍もすきです。狂犬タイプ。
大吾くんは声がすごく好きです。真島さんも素敵です。

そしてホストのバイトとキャバクラにハマって、ストーリーがあまり進んでないです。
ホスト難しいですね。なかなかノルマ達成できないです。
女なのに女心が分からないとはどういうことですかね。

まだディスク1枚目ですが、これからの展開にドキドキです。
クリアしたら専ら麻雀とかやってるんだろうな…。

ブログとか
2007年03月16日(金)21時47分
toro

サイトには版権絵は載せてなかったので、逆転裁判2よりドット絵で描いたオートロです。
シリーズ中では一番好きなキャラかもしれません。
とにかく、腹黒・二重人格に弱いのです。
あの右目のキズが、たぶん猫に引っかかれたものかもしれないと最近気付きました。
有罪/無罪は意見の分かれるところですが、私は無罪のときのリアクションの方が好きです。

今日はプレステ2の「龍が如く2」、漫画で「サイコメトラーEIJI」を買って来ました。
後日レビューでも書こうかと思います。

…ということで。
このブログは、柚雨のイラストサイト「パラサイコロジー収容所」の日記頁として運営いたします。

●拍手返信
3/16 タカシさん
こんばんは!サイトまでお越し下さって、拍手まで頂けてとても嬉しいです。
タカシさんの連載はいつもチェックして、毎回毎回見とれております…!
さてさて、あの二人は物語上でも結構メインになってくるので、
今後も見守っていただければ嬉しいです。私にもっと画力があれば…。
タカシさんもがんばってください!




IWannaBeMyself.

暇ならば落書き。
IWannaBeMyself.

暇ならば落書き。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。